2012年07月18日

携帯のつづき

それまで使っていた携帯。
ずぶ濡れで中を開けたら大量の水が出てきた。

こりゃーもうダメだと思い。
とりあえず前に使っていたのを引っ張り出す。
これは、丁寧にデータ消してました(笑)

データは諦め義の機種をどうしようか悩んだ結果
選んだのは、こちらの携帯。

どう見てもデジカメでしょ。
このフォルムに決定!

即注文。

夕方、水没携帯を試しに充電。
なんと復活しました。

ダータも無事に復活。
水没した携帯が復活するなんて・・・ミラクルです。

ただ、いつ壊れても不思議ではないんで・・・




世間はスマホなんでしょうがiPodtouchになれたら十分です。
Wi-Fi環境も増えてきてますしね。




Posted by 喜蔵  at 18:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。