2011年04月02日

チャリティフリマ出店してきたよ。

チャリティフリマ、参加してよかった。

告知の日程も短かったのに

けっこう賑わってました。

天気も良く、暑いくらい。

アイスコーヒー用意して良かった!


喜蔵号、なかなかの活躍でした。

当初はポップコーンマシンなんて予定は全く無かったので

内装のレイアウトと収納など見直さないとちと狭し・・・


義援金への寄付もしっかりさせていただきました。



明日は、楼門朝市ですよ~。

みなさん、お待ちしておりますので!


チャリティフリマ出店してきたよ。

チャリティフリマ出店してきたよ。



Posted by 喜蔵  at 21:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
出店、そして義援金への提供ありがとうございました!皆さんの想いを感じながら無事に開催できたことに感謝致します!
Posted by youhonahakou at 2011年04月03日 17:22
youhonahakou さん

お疲れ様でした。
なんかあったら、また声かけてください。
Posted by 喜蔵喜蔵 at 2011年04月05日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。